ビジョンクエストタロット

あまり一般的ではないカードですが ネイティブアメリカンをモチーフにしたカードです。

ビジョンクエストというのは 大昔から伝わる彼等の儀式のひとつで 自分自身の中に答えをみつけるものです。そういったことを助ける目的として作られています。

なぜ自分の中にビジョンを探すのか? それは外の世界に求める物は 常に変動していて

そこに答えを見ようとするなら 変化するたびに自分がぶれてしまうからです。

自分の中に明確なビジョンを見い出すことが出来るなら 外の世界で何が起ころうとも

振り回されることはないっていうことなんですよ。

このカードの中には 色々な動物も描かれています。

その動物たちの持っている力が アニマルメディスンです。

このカードの特徴ですが 人の気持ちや人間関係をみることに適しています。


北川らん 眠り熊の洞窟

アニマルメディスンによるセラピー ビジョンクエストタロットによる鑑定 カウンセリング ただ吐き出してしまいたいことをお聴きする傾聴サービス よろず相談を承ります。熊は冬眠中 眠りながら心の世界を旅します。ここが そんな場所であるようにと思っています。 20年ほど昔 ネイティブアメリカンの師匠に学んだことを元に アニマルメディスン ビジョンクエスト共にオリジナルの解釈でお届けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000