なぜカラオケボックスを使うのか?

対面鑑定は お客様のお近くに伺うことが殆どです。

ご自宅にお邪魔することも多いのですが カラオケボックスを利用することも多いです。

私が固定した鑑定所を持たないからでもあるのですが カフェやファミレスをご指定される以外は ほぼカラオケボックスを利用しています。

以前 お客様からのご依頼で 都心に出かけたことがありました。

そのお客様が鑑定場所として選んだのが カラオケボックスでした。

とある出版社の編集長さんをされていた方ですが その方から

出張してお客様のご自宅以外で鑑定をするなら カラオケボックスを使いなさいねって教えて頂いたのが きっかけでした。

なぜカラオケボックスが良いのか?ということなのですが ご相談内容が誰にも漏れないということが理由です。

もうひとつは 昨今のカラオケ屋さんは食事も充実しているので ただ食事に行ったのか

カラオケを楽しみに行ったのか 傍目には相談しに行くとは分からない利点もあります。

もし 鑑定所を構えてお客様を待つというやり方をするなら 事務所の維持費やら何やら

経費はすべて鑑定料に上乗せすることになってしまいます。

もちろん 高級感のあるサロンを作って 良い雰囲気を提供することもサービスの一環です。

世の中に高級な旅館やホテルがあって そういった環境でリフレッシュすることを好まれるお客様もいらっしゃいますし。

その一方で 健康ランドやスーパー銭湯などの 気軽にリフレッシュできるサービスも大事なものですよね。

私が提供したいのは 健康ランドやスーパー銭湯寄りのサービスです。

出来るだけ経費をかけず 時分が動くことでフォローできる部分はカバーして行く方針で続けています。

この辺りをご理解頂けたらと思っております。


北川らん 眠り熊の洞窟

アニマルメディスンによるセラピー ビジョンクエストタロットによる鑑定 カウンセリング ただ吐き出してしまいたいことをお聴きする傾聴サービス よろず相談を承ります。熊は冬眠中 眠りながら心の世界を旅します。ここが そんな場所であるようにと思っています。 20年ほど昔 ネイティブアメリカンの師匠に学んだことを元に アニマルメディスン ビジョンクエスト共にオリジナルの解釈でお届けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000